全日畜について
トピックス
資料室
  • 全日畜

サイトのご利用について

サイトのご利用について

この記述は、一般社団法人 全日本畜産経営者協会(以下「当協会」)が管理・運営するWebサイト(以下「当Webサイト」)に適用します。

当協会は、当Webサイトに情報を掲載する際には万全を期しておりますが、それらの情報が正確であるか、最新であるか、またお客さまにとって有用であるかなどについて、いかなる保証もいたしません。
当協会は、お客さまが当Webサイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
当協会は、当Webサイトで公開している情報を予告なしに変更、削除など行うことがあります。
また、止むを得ない事由により、当Webサイトの公開を中断あるいは中止させていただくことがあります。
当協会は、当Webサイトの情報の変更、削除、公開の中断または中止により、お客さまに生じたいかなる損害についても責任を負いません。

著作権・商標などについて

当Webサイトに掲載されているコンテンツ(文書、映像、音声、プログラムなど)は、各国の著作権法、関連条約・法律で保護されています。
これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用などする事は法律で禁止されています。
尚、当Webサイトの内容を雑誌、書籍、CD-ROMなどへ転載、掲載する場合は、事前に当協会の書面による許諾が必要となりますので、お問い合せフォームよりご連絡ください。

当Webサイトから他社のWebサイトへのリンクに関するご注意

当Webサイトからリンクを張っている当協会以外のWebサイトは、それぞれの法人・個人の責任において管理・運営されており、それらのWebサイトは当協会の管理下にありません。
当協会は、お客さまがリンク先のWebサイトをご利用になったことにより生じた、いかなる損害についても責任を負いません。
リンク先のWebサイトは、そのWebサイトが掲げる条件に従い、お客さまご自身の責任においてご利用ください。
また、これらのリンクは、当協会とリンク先のWebサイトを管理・運営する法人・個人との間に、必ずしも提携・協力などの特別な関係があることを意味するものではありません。

一般社団法人 全日本畜産経営者協会